45分間の週末

17:30までの間DVDを観てるうちに『女心の歌』を聴きたくなってきた。むしろ観たくなってきた。

オペラか。おもしろいかも。最近TVでどこかの船医が歌いまくってるのをよく耳にするし。

というわけで、CD/DVDを買いに行ってみよう。
でも、その前に保険の更新と米を買うのは済ませてしまおう。


うー。保険料18,000円か。っていうか、中に住んでる人間には保険かけてないのに、なんで家財に保険をかけてるんですか。バカじゃないですか?
家賃が上がって困ってるところに、さらに追い討ち。


あー。お米も高いなー。5kg買っときたいけど、どうしようかなー。そのうち実家から生活支援物資が届くかなー。それまで、2kgなんとかもつかな。


はー。。。。。財布が寂しい。。。
。。。。。帰ろう。短い週末だったな。


家に帰って、夜へと向かってゆっくりと移ろう空を眺めながら過ごしました。

おまけ(La donna è mobile):
http://www.jcarreras.de/rigoletto.htm

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月12日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜の昼下がりに考える週末の予定」です。

次のブログ記事は「道坂 武民」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。