開催日確認

ふと思いついたように県民ホールのサイトを見て2005「かがわ第九」演奏会の日程を確認した。

オケは関フィルで指揮は藤岡センセーか。テノール井ノ上さん、バリトン黒田さんっていうことは大体例年通りか。たのしみー。

11/6(日)か。。。ということは、11/5(土)が直前練習で、10/9, 10/16, 10/30が合同練習かな(予想)。今年は、例年以上に僕の予定が読めないけど大丈夫かな。いけるかなー。

早く申込書来ないかなー。できれば県内合唱団の合同練習にも参加したいんだけどなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月23日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末」です。

次のブログ記事は「本校に学ぶもの大志を抱き自らの力で強く正しくたとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。