夜遊びの匂い

会社の帰り堂島川に架かる橋を渡る途中、風の中に夜遊びの匂いを感じた。毎年夏が近づくと感じ始める、蒸し暑く気だるい夜が いつまでも続くような漠然とした期待感。

思えば、高校時代はこの夜遊びの匂いにラリって暮らしていたわけだ。

あのころ僕らを先導(むしろ煽動)していたわるいオトナの人たちは今頃どうしてるんだろう。チカラの限りを尽くして遊んだ仲間って今はどうなってるんだろう。

僕らは。僕は。わるいオトナになろうと思っていたんだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年5月26日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「評価」です。

次のブログ記事は「一年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。