一年

しんたろーがいなくなってから一年が経ちました。

土曜日から二泊三日で東京にいってきました。おっちゃんやおばちゃんとも一緒です。
多摩川に向日葵を手向けて、その後みんなで賑やかに過ごしてきました。

途中おばちゃんが、「どんな仕事でもつらいこともあるやろうけど、がんばってな」と言ってくれた。しんたろーに言われたような気がした。

多摩川では、まだ「また来るわ」しか言えなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年5月30日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜遊びの匂い」です。

次のブログ記事は「望まないことは美徳、目指さないことは罪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。