大型連休の予定

連休にやるかもしれないといっていた法事(五年祭)は6月に島の人間だけでやることにしたそうな。その代わりお盆には親戚がみんな集まることになりそう。うーむ、休み取れるかな。

というわけで、連休の予定がぽっかりと空いてしまった。どこかに行く計画を立てるには遅すぎるし、そもそも人ごみは嫌いだから人の集まる時期に旅行は行きたくない。

うーん、とりあえず。
o 衣替え 片付け
o 打ちっぱなし
o 勉強
ぐらいはできそうかな。

うまくいけばwindows xp 64bitが出てるかもしれないし、もっとうまくいっていれば FreeBSD 5.4が出てるかもしれない。となれば、『春だ一番OSインストール祭り』になるかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/69

コメント(2)

「打ちっぱなし」ってゴルフやるの??
と聞いてみるテスト。

#他にも「打ちっぱなし」を使う物事ってあるんかいな??

春なんで僕も何か運動しようかなぁと思ったんです。

ゴルフは父さんがまだ大阪にいた頃、週末によく打ちっぱなしに連れて行ってもらってました。父さんが大阪を引き払ってからは行っていないので4年ぐらいブランクがあります。どうなることやら。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年4月20日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独り暮らしと深夜作業」です。

次のブログ記事は「Windows XP Professional x64 Edition」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。