たんけんぼくのまち

昼過ぎにようやく起きて窓を開くと、思わず外に出たくなるくらいいい天気だった。
昨日の夜更かしをちょっと後悔した。っていうか、今日天気荒れるんじゃなかったっけ?

というわけで、家に閉じこもっていてもなんなんで、自転車に乗って淀川の河川敷を走ってきました。

別に、考えないといけない悩みがあるわけでもなく、発散しないといけないストレスがあるわけでもなく、なんとなく知らないことがおいでおいでしてるような気がしたので走ってきました。

淀川の河口まで片道6kmほど、終端は北港ヨットハーバーというところでした。途中の公園で桜が咲いていました。阪神高速から見えていた舞州の奇抜な建物は環境局の工場でした。帰りにジャスコによってフライパンのふたを買いました。ジャスコと家の間にスーパーマーケットKOHYOができかけてました。

ちなみに、地図は描かなかったし、犬にも追いかけられなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/61

コメント(3)

チョーさんとクラさんのどっちだっけ?

懐かしい。そう言えばあの人、犬が嫌いだったなぁ。

>kamikawaさん
チョーさんだったと思います。

えぇ、チョーさんです。本名は忘れましたが。

ちなみに、チョーさんがいなくなった後にやってきた、マナベルとかシラベルとかはよく知りません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年4月 3日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年度」です。

次のブログ記事は「知らないほうが幸せなこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。