新年度

年度が替わりました。
会社組織が変わりました。
給与形態が変わりました。
勤怠管理が変わりました。
工数管理が変わりました。
いくらキリがいいからって、こんなに何でもかんでも変えなくたっていいじゃないか。


そんな慌しい年度の瀬でしたが、今週はいろいろありました。面談もありました。

「これだけやっておいて、まだ当初の目標に達せず不満ですか?」うーん、正確な自己評価と適切な自己アピールのバランスをとるのって難しい。

でも、目指したいところを目指していいといわれたので目指します。と言えたのは大きな収穫だったかな。

というわけで、社会人も3年目に突入。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

怖いことを言うねえ。
理解のない上司だったら・・・。

すみません紛らわしくて。言われたのは僕のほうです。
もっと適切なアピールを身につけるようにとのコメントをいただきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年4月 2日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「精神と時の部屋」です。

次のブログ記事は「たんけんぼくのまち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。