精神と時の部屋

| トラックバック(0)

昨日と今日は精神と時の部屋(通称)に篭って過ごしました。

三方それぞれに思うところもあるだろうし、当然ベストを尽くしてたわけだけどちょっとかっこ悪かった。不手際が多かった。

でも、こっちも一生懸命がんばってるのに、それをさして「勝手に」っていわれたのは寂しかったなぁ。経緯や背景を正確に認識できてるわけじゃないけど、政治的な話でなかったらいいなぁ。まぁ、その件を含めてもいろいろ勉強になったなぁ。

精神と時の部屋。修行にはもってこいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/59

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「samba」です。

次のブログ記事は「新年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。