知らないほうが幸せなこと

寝坊した。大慌てで支度をして10分もたたないうちに家を出た。

新年度も始まったばかりなのにいきなりこれかぁ。思いやられるわ。ちょっと沈んだ気持ちで午前中は仕事をした。

で、昼になって気を取り直して食事を取りに行く途中、どうも首の周りに違和感があったから確かめてみると、下着のシャツが前後ろ逆になっていた。

午前中はまったく気づかずに普通に仕事をしていたのに、一度気づいてしまうとものすごい違和感がある。常に首を絞められているようで息苦しい。あー苦しいっ!苦しいったら苦しい!食事ものどを通らない!

あー、何で気づいてしまったんだろう。このままシャツが後前になっていることを知らずに一日過ごしたほうが幸せだったのに。


うーん、そうでもないか。世間体ってもんもあるし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年4月 4日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たんけんぼくのまち」です。

次のブログ記事は「トラックバックをもらった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。