昼夜逆転

| トラックバック(0)

うーん、日曜日から月曜日にかけての仕事が原因だと思うんだけど、すっかり昼夜が逆転してしまって大変。

夜中は2:00頃まで眠たくならないし、そのくせ眠っても6:30に目が開いちゃうし。そのあと寝なおしても、中途半端だから眠い眠い。

18:00頃に睡魔のピークがやってくる。一応定時後なので、椅子に深く腰掛けなおして30分ほど目を閉じてじっとしてやり過ごしてます。

注意力が低下してるから、台車で人をひいたり机の上に紅茶をこぼしたり、どんくさいことになってる。ま、どんくさいのはいつもだけど。

うーん、しんどいなぁ。ちなみに、机の上はきれいになった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月17日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらっしゃい。まいど、いらっしゃい いらっしゃい。」です。

次のブログ記事は「面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。