いらっしゃい。まいど、いらっしゃい いらっしゃい。

というわけで、母校の就職セミナに参加してきました。
あ、求職者としてではないですよ。

在学中は図書館小ホールの合同企業説明会には行ったことはなかったけど、まさかこういう形で参加することになるとはね。といっても、学生は少なめ。うちのブースに来た学生も少なめ。時期的にそろそろ特定の企業を対象に動き始める時期だかららしい。ま、いいや。

で、説明会のあとに研究室に行ってきました。残念ながら先生は不在。でも知ってる顔があったので、小一時間話をしてきました。「道坂さん会社辞めるんですねぇ」って言われてかなり慌てた。いやいやいや。そんなこと言ってません(笑)

うーん、もっといろいろ話したかったけど勤務時間中だったので残念。次ぎ来る時は半休もらってこよう。

あと、現行システムの遷移規則ファイルのフォーマットをいただいてきました。っていうか、昔と同じSL1ruleでした。使い道は秘密。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/51

コメント(5)

忙しそうですね。へらぶな釣りの写真をアップしたので見てくらはい。

おぉー。久しぶりー。
写真見たよ。どこに行ったの?

結構、遠く。千葉県野田市の野田幸手園という管理池。
こちらも仕事が忙しくて、、、一月から部署異動しました。

おつかれさまー。
なんだか話し聞いてると、誰もが忙しいみたいだねー。
みんなで会うっていうのも、なかなか叶えられない望みになっちゃったね。

そういえば、OB会は昨日総会やってたみたい。
1月に来た案内に3/20って書いてあった。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月15日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月月火水日日日」です。

次のブログ記事は「昼夜逆転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。