月月火水日日日

| トラックバック(0)

月曜日の20:00なんかに帰宅できてしまった。なんてめずらしい。
出社したのは日曜の17:00だけどなー。

個人的にはよい仕事をしてきたような気がする。予定作業は(トラブル発生までは)ほぼ完璧だったし、切り分けのポイントもなかなか冴えてたし、原因のひらめきもまずまずだった。解決のアイデアも悪くはなかった。

トラブルは決して歓迎すべきものではありません。しかし、ネットワークエンジニアは懸命に問題を解決をする中で、さまざまな発見をしています」。道坂もまた、そうしたネットワークエンジニアの典型なのだ。

まったくだ。と悦に入ってみた。でも、調査はまだまだ経験が必要だなー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/50

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月14日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mt-daapd」です。

次のブログ記事は「いらっしゃい。まいど、いらっしゃい いらっしゃい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。