mt-daapd

| トラックバック(0)

iPodは持ってないけどiTunesにはお世話になってます。で、せっかく24時間動いてるマシンがあるので、mt-daapdをセットアップして音楽サーバなんてことにしてみました。

実は、何日か前にportsで入れたものの、「Rendezvous pipe closed... Exiting」とか言われて起動しなかったんで、最新版のソースからmakeしてバイナリを入れかえて動かしました。

OS入れ替える前はportsから入れて素直に動いてたのにね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/49

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月12日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百貨店」です。

次のブログ記事は「月月火水日日日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。