百貨店

| トラックバック(0)

うわ、寒っ!
だれや?肌寒さを楽しむとか言ってたやつは。コートなかったら凍えてしまうわ。

寒いから外出は控えたかったけど、会社の用事があるので百貨店まで行ってきた。
普段は百貨店なんかに縁はないから来るとしたらこの時期ぐらいだ。

お菓子を7個買いました。売ってる人から見ると、2.14に7個もチョコレートをもらった人のように見えるんだろうか。でも、プライベートのやつは一つもないのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/48

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月12日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぬくぅなってきました。」です。

次のブログ記事は「mt-daapd」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。