面談

昨日会社で年度末面談(のプレ面談)がありました。

年度当初の目標には届かない点も多々あり悔いが残るなぁ。

それでも、モノは言いよう評価シートは書きようで、いいように書けば△も〇になるような気がするし、もっといいように書けば〇も◎になるような気がする。でも、それって嘘だよなぁ。うーん、自己評価が甘いのか厳しいのかよく分からなくなってきた。

結局評価シートは赤入りまくりで再提出だったけど、面談でいろいろと話をして普段の悩みがちょっと晴れたような気がする。

要は、立ち位置は微妙だけど向いてる方向は間違っていない、足元はまだ緩いからしっかり固めていきましょう。ということかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/53

コメント(2)

まぁ、自己評価なんて自分で評価するもんやから、甘めに評価すればいいんですよ。(By 某課長談)
それが評価基準になるんやったら、自己評価を厳し目にして、会社からの評価も厳しくされたら損やからね。;)

う、(By 某課長談)ですか。なんか重みありますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月19日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼夜逆転」です。

次のブログ記事は「職業病」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。