たてなおし

| トラックバック(0)

週末の疲れも残っているなか今日は仕事の山場があって、ここ二日ほど重たい荷物を担いで行ったり来たりした。おかげでひどい筋肉痛だ。

火曜日だというのにかなりぐったりきている。ちょっと生活を立て直さないと一週間厳しいな。

今日の仕事はきちんと乗り切ったから、今日は早めに帰ろうと思っていたのに案の定ゆっくりできるほど早くは出れなかった。なかでも、最後の出来事はちょっとショックだった。

今日はとっとと寝てしまおう。そうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/45

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月 8日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅鈴」です。

次のブログ記事は「グラフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。