帰省

| トラックバック(0)

「週末はちょっと実家で過ごしてきます」。僕にとってはちょっと口にできない言葉です。

大阪から遥か250km、本州からでも70km離れた日本海に浮かぶ島には帰るだけでも大仕事。時間かかる(しお金もかかる)ので学生の頃ですら、盆と正月の他はほとんど帰ったことがありません。

そんな隠岐の島で週末を過ごしてきました。従姉妹の結婚式があったのです。

島の結婚式は初めてだったんですが、そりゃもうすごかったです。総括すると、「みんな酒豪で芸達者」。酔っ払って出てきたおじさんですら、踊りがちゃんとした踊りになっていたのには驚きました。

いい結婚式でした。予想されていた「つぎはアンタの番だよ攻撃」も少なかったしね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/41

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年3月 6日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リモートアシスタンス」です。

次のブログ記事は「日本の翼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。