フィンランドと木星に思いを馳せつつアイロンがけ

| トラックバック(0)

3連休3日目。といっても予定は大体こなしたし、今日は仕事的に外出が抑制される日だったので、一日中家事に勤しんでました。結構時間があったので、普段は絶対にしないアイロンがけなんかもしました。

ようやく、シャツのすべての面にアイロンを当てるためのアイロンとアイロン台の取り回しが分かってきた。背中と肩の部分にアイロンがあたるようになった。家事スキルがほんの少し向上した。

それにしても、アイロンがけは面倒くさい。上着だけで2時間半かかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/25

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月13日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「linuxigd」です。

次のブログ記事は「CLIE動向」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。