CLIE動向

| トラックバック(0)

今のところ僕の物欲ランキング2位の位置をキープしているCLIEですが、先日梅田のなんとかマップへいったら、品切れ中になってました。

さっきCLIEのサイトを見たら、現行機種からUX-50とNX-80Vが消えてました。むぅ。新機種登場の前兆なのか、それともこのまま消え去ろうとしているのか。

ちなみに、現行のTH55はちょうど一年前の2004/02/14発売(発表は2/3)だったんだけど。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年2月14日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィンランドと木星に思いを馳せつつアイロンがけ」です。

次のブログ記事は「アンバレン帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。