WebUI

| トラックバック(0)

WebUIはUIじゃない。ごもっとも。僕自身もWebUIはあまり好きじゃないです。それでも、便利なものは便利なわけで、メールはwebmailも使うしwebの更新も表側はblogで裏側はwikiだし、まさにwebUIさまさまです。

windowsのシェルがIEになっても生きていけるかもしれない。

冗談はさておき、ブラウザ一枚あれば大抵のことができてしまうのはやっぱり便利ですね。今、サーバの再構築にメインマシンを奪われてしまってるけど、会社支給のPCでメールの確認もwebの確認も問題ないです。

というわけで、今週末はmpdのテストをする予定です。日曜日の夕方に接続試験をするので作業中はmichisaka.comのすべてのサービスが停止します。本当は、某所にwww.michisaka.comのAレコードを向けて、"ごめんなさいページ"を表示させるテストとかもしたかったんですが、間に合いそうにないですね。

っていうか、そもそもmpdのテストをする準備が間に合うかどうかも微妙です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/5

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年1月21日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドできてない」です。

次のブログ記事は「mpd動くかな大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。