スライドできてない

何度か日記にも書いた例の面白そうな仕事ですが、いよいよ来週の水曜日が本番です。要は会社の就職セミナーの講師なんですが、個人的には教員免許も活かされるわけでかなり楽しみです。

学校でいうところの学習指導案のようなものも作ってみたり、教育実習の頃を思い出しつつ結構気合入れて準備を進めています。が、気合が入ってる割には準備のほうがあんまり進んでいません。うーん、今週はなんだかずーっと疲れが残ってて本調子じゃないだよねー。

それにしても、本番まで一週間を切っているのにまだスライドが一枚もできていないって言うのは、学会発表を思い出すなぁ。大丈夫かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/4

コメント(2)

関西弁の軽快な講師なんだろうなぁ、きっと

せやなぁ。たぶん関西弁でしゃべるんやろうなぁ。
教育実習のときも、たぶん関西弁でしゃべってたはずやし。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年1月20日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本社への電話」です。

次のブログ記事は「WebUI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。