夜更かし

最近夜更かしができなくなってきた。学生の頃は集中してると空が白けるぐらいは普通だったのに、最近は3時を過ぎると限界がやってくる。もう若くないということかな。

昨晩も3時半ぐらいまでゴソゴソとしてたらなんだか頭がクラクラしてきた。椅子を降りてクッションにもたれてボケーっとしてたら、なんだか目の前の景色が左へ左へと傾いていく。

思考も虚ろになっていく。
そんなに疲れてるのか?
おかしいなぁ、
今日は昼過まで寝てたし、外にもでてないのに。
。外にも出ていない。。
。。家に閉じこもって。。。
。。。閉じこもって。。。
。。。。閉め切って。。。
。。。。。。


慌ててストーブのスイッチを切って窓を全開にした。冷たい風が部屋に入ってくるにしたがって、だんだんすっきりしてくる。

換気重要!っていうか、もうちょっとで死ぬとこだったよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/13

コメント(2)

いくら流行ってるからって、一人で「集団自殺」しないよーに!

集団ひとり。なんか芸人の名前みたいだ。よく知らないけど。
この一件で脳細胞がずいぶん死滅してしまったかもしれない。それが心配だ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年1月31日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の認証統合」です。

次のブログ記事は「早起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。