一年

東京本社へ転勤となって一年経ちました。みなさんどうもありがとうございます。

以下、毎年使えるテンプレート


年度が替わりました。
会社組織が変わりました。
給与形態が変わりました。
勤怠管理が変わりました。
工数管理が変わりました。
いくらキリがいいからって、こんなに何でもかんでも変えなくたっていいじゃないか。

毎年のことではあるんですが、今年は会社の統合があったので、いつも以上に大変そうです。

昨年度の評価面談とかもありました。本人思っていた以上に良いお話を頂きました。おそれいります。
むしろ、そこまで言ってくれるなら、もっとちゃんと働いておけば良かった。

関西出るときにおいてきた肩書きは一年で復活。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/484

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2010年4月 3日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子レンジ」です。

次のブログ記事は「心意気の差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。