お家芸

2年に一度、会社組織を大きく変えるのは、弊社のお家芸です。
2年前、「赤組」「青組」で恐々としていたのも懐かしいです。

3月になり、新年度以降の姿が概ね透けて見えてきました。
毎回、新体制は恐ろしく見えるもので、最後には慣れるんですが、今回も恐ろしいですね。

結局、僕は「赤でも青でもないところ」に来ているので、恐ろしくても退くことはできないですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/481

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2010年3月 3日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピクニック」です。

次のブログ記事は「スコーンを焼く 6回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。