本棚

壁一面を本で埋める。というのはここ数年の僕の夢であったりするわけですが、実現へ向けて一歩前進。

K3100023.JPG

右側の二つが今回購入分。右のラックを移せばあと一本は設置できるかな。

来年は国民読書年だそうなので、国民総読書量の上昇に寄与して参りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/471

コメント(5)

先日ひさしぶりに、国分寺で会いましたね^^。元気そうで何よりです。
わたしも、子供のころからかなり本好きで、家には、大量の本が ;;
最近は、文庫ばかり買ったり、すぐうったり、図書館いったり・・・としてるけど、この本なければ部屋すっきりするのになぁ。。とおもうことしばしば^^;

でも、おっきいねぇ!!>本棚ww

憧れる!わかるわー。家に書庫欲しいよね…> <
絵本コーナーも作りたいし!
棚もスゴイんだけど、それ以上に
部屋のビューティさに驚いたんですが(@ @)
そんけーーー!!

立派な本棚ですね!
壁一面の本棚って、夢です。憧れです。
本当の憧れというのは、壁一面の本棚ではなく、壁一面を埋めるだけ集まった「好きな本たち」ですよね。
本棚、他人に見られるとちょっと恥ずかしいのは私だけでしょうか。
趣味がバレバレでしょう?

本棚で埋め尽くされるお部屋、素敵ですね~☆
我が家も「図書館化計画」進行中です\(~o~)/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年10月29日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 レッスン 6-7/12 かがわ第九 合同練習 1/3」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 レッスン 8/12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。