統率

個人的には今日のそんなに気にとめてはいないんだけど、同じ話題を何回か繰り返しているし、今日は午前と午後と同じ話題が出たらしいのでそろそろ、。。

部署の統率の維持とかチームリーダ間の問題の調停は、やっぱり部署を預かる人たちの仕事じゃないかな。毎回のようにあなたたちは社会人だろうといわれるけれど、ぼくは逆にあなたたちは役職つきでしょうとおもってる。

何度も出てくる話だけど、逆にそれだけ部下はそのような役回りを望んでいるということだと思う。ちょっと受け止めてみてほしいな。うーん、それでもやっぱり僕らは若いのかな。。

逆にこのままだとグダグダ。リーダークビになったぼくにはそっちのほうがラクで良いけど。

ちょっと年末で時間がないけれど、時間が取れたら再面談いれてみようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/434

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年12月22日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 本番」です。

次のブログ記事は「古典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。