日曜日

知り合いの入院も終わり、かがわ第九も本番が終わり、ようやく普通の日曜日がやってきました。

ホント久しぶり。8月末以来かな。

昨日のうちに家事はだいたい済ませていたので、今日は午前中に打ちっ放しに行って、帰って少し昼寝をしてから午後は本棚を買いにホームセンターへ行きました。

だいぶ前から本棚が飽和状態で、最近は会社でもらったciscoの箱に本を積めていますが、さすがに見栄えが良くないです。

いつかは天井まで届く本棚の部屋が欲しい。と思っていますが、今回もただのスチールラックで代用しました。

うーん、ふつう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/426

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年11月 9日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (10/12)」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。