一万人の第九 練習日 (10/12)

いよいよあと3回。
かがわ第九は本番終わりましたが、一万人もちゃんと最後まで参加します。

ぼくは一回欠席があるので次回練習に参加できれば、当日の入場券をもらえます。
欠席者向けの補修のスケジュールも出ていました。欠席3回未満でも定員に空きがあれば参加して良いみたいです。本番直前に声を出しておくのも良さそうなので、余裕があれば申し込んでみましょう。

今日はPrestissimoから前へ前へ戻りながら練習しました。2日前に本番だったので、比較的声が出ているような気がします。これだけ声を出しているんだから、おかしければ指摘があるはず。もはや、臆していても仕方がないので積極的に声を出していきました。

今日さらに練習会場で知り合いが増えました。前々からどこかで見た顔だと思っていましたが、先日香川で見て確信したので今日声をかけてみました。かがわ第九に来ていただいていた方が、たまたま同じ練習会場でした。

一万人も人がいて練習会場も24あるのに、おもしろいものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/425

コメント(1)

初めてのコメントになります!

この間の演奏会は本当にお疲れ様でした!みちさかさんとも会えて凄く良かったです!

一万人の第九も参加したいのですが、抽選と出席条件が厳しくて参加する事が難しいです;;

でもいつかは参加してみたいと思います!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年11月 5日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008「かがわ第九」演奏会」です。

次のブログ記事は「日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。