一万人の第九 練習日 (12/12)

通常の練習はこれで最後。気合いも入ります。

しかし、本番直前に曲増やして、最後の練習日に楽譜配布するのはやめてほしいですね。おかげで練習グダグダです。

増えた曲の練習が終わって第九の練習になってからはそれなりに声も出ていました。

最後に全体をとおして歌うときに、全員座席を移動して男性も女性も混ぜた状態で歌いました。回りに同じパートの人がだれもいない状態で声を出すのは物凄く不安ですが、最後だし思いきって声を出していったので良い練習になりました。

来週、指揮者の先生によるレッスンがあって、その次はもう本番です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年11月28日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪引いた」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (13/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。