一万人の第九 練習日 (9/12)

ミーティングが長引いてしまい、終わったのは19時前。
週末はかがわ第九本番なので声を出しておきたく、ダメもとで行ってみました。

会場には意外とすんなり入れました。しかし練習途中に入ったので、いつも座っている場所ではなく最後尾に座ることになりました。

こんなに恐ろしい場所だとは思いませんでした。

周りの声が聞こえず物凄く不安です。かといって、歌わないと練習にならないので、自信のないところも声を出していかなければなりません。

自分の声ははっきり聞こえるので、いかにいい加減に声を出しているかが良くわかりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年10月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間ドック」です。

次のブログ記事は「2008「かがわ第九」演奏会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。