一万人の第九 練習日 (1/12)

去年と同じく、これから毎週水曜日、12回にわたる練習のスタートです。
指導と伴奏の先生は去年と同じ方でした。非常に楽しみです。

今日は、発声のあと第九の話が少しあって、237小節目から330小節目まで練習しました。

去年は「このままのペースで12月までに間に合うんかな?」と思うくらいスロースタートだったことに比べると、ずいぶんハイペースのように思います。

ぼくは11/3に声が出てればいいなぁ。と思っているので、少しずつならしていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/405

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年8月27日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨に濡れた」です。

次のブログ記事は「面談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。