年明け年賀

正月はめずらしくテレビを見たりしていました。万年筆で文字を書く素敵なCMがながれているかと思えば、

「年明け年賀」を書きませんか。

というわけです。まさか、年を明けてまで年賀状を書けと言われるとは思っていなかったので、これは驚きです。元郵政省も一生懸命ですね。

いつの頃からか「カカンキンコン コンキンカカン」だったんですが、自宅に帰ってきたら意外と届いていました。ここ数年稀に見る通数です。

まだ売ってるかな、年賀状。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/379

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年1月 6日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年 寝正月レポート」です。

次のブログ記事は「ひといき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。