帰省

| トラックバック(0)

8/10から8/15まで実家に帰ってました。

4泊5日で、行きと帰りで1日づつ使うので実家にいた時間はすごく短かった。
毎回思うことだけど、せめて10日は欲しい。仕事のこと忘れるのに3日はかかる。

普段はのんびりダラダラ過ごすんだけど、今回は積極的に観光などして連れ回してみた。
トカゲ岩、乳房杉、かぶら杉、白島海岸、ローソク岩、水若酢神社、隠岐郷土館。

僕らは、帰省に戻っているのであって観光に行っているわけではないけれど、意外と行ったことがあるところが多かった。次回は佐々木家と都万方面に足をのばしてみよう。

短かったけど、それなりに充実していた。が、やはり短い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/348

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年8月17日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 練習日(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。