一万人の第九 練習日(1)

今日が一万人の第九の練習初日でした。練習会場は会社の隣の建物なので定時過ぎにオフィスを出ても十分間に合います。

先生は結構お年を召した感じの方で、今日は初日だったからなのかも知れないけど、お話が多くて発声練習までにかなり長い時間かかったのが少し不安です。

かがわ第九以外の練習会の参加は初めてだったので、いろいろと戸惑いました。

まだまだ、アウェーな感じがします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年8月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省」です。

次のブログ記事は「晩夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。