近況

なんだか最近疲れ気味。なので、ダイジェストで。

6/3 同僚の命日がこの間だったので、実家に行ってきました。

6/8 懐かしい友人からマイミクの申請をもらって、思い出したかのように一万人の第九申し込み。

6/9-10 香川。ある意味ちょっとした試練だった。

6/14 祖父命日。7年目。うちは神式なので、次は10年祭。

6/17 父の日。そういえば、6/8は誕生日だった。魚釣り用のベストがほしいらしい。

6/21 仕事で、超しょうもないミスを犯す。他人がやるとどうってことないが、自分がやるとムカツク。

大体こんな感じ。そうそう、自宅PCのセットアップがぜんぜん進まない。再インストールを繰り返す不毛な日々。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年6月24日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「MMF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。