打ちっぱなし

先日の本コース再デビュー以降、初めての打ちっぱなしに行ってきました。

意外なほどアイアンのショットが安定していてびっくり。

本コースを経験したことが自信へとつながっているのだろうか。やはりゴルフは、精神面が大きく作用するスポーツだと思った。そろそろ、中部銀次郎とか読んだほうがイイのかも。

というより、本コースのプレッシャーがなくなったって言うのが真相だろうけど。
なんてったって、本番には弱いですから。

今日の記録 約74球 9I 7I 5I SW 1W

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年6月 2日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMF」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。