リハビリ

| トラックバック(0)

連休明けなので、社会人へ戻るためのリハビリ中です。
すっかり夜型になっていたので、昨日も4時ぐらいまで眠れなかった。この上なく眠たい。

この気だるい雰囲気に追い討ちをかけるように、いま髪が伸びまくっていて非常に鬱陶しいです。整髪料でガチガチに固めて何とか対応しています。髪形が明らかに普段と違う。

本当は、連休最終日に髪を切りに行く予定だったんだけど、前の日の打ちっぱなしで筋肉痛になって、首が回らなかったので行けなかったのは内緒。

リハビリのほうはそれなりに順調です。今日は思ったよりよく働いたような気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/335

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年5月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんにちは、私が」です。

次のブログ記事は「部会、壮行会、BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。