部会、壮行会、BBQ

本社で部会があるというので出席してきました。

すっかり恒例ですが4月に組織改変あり、東京でお世話になった部署の体制が変わったので、部会を出張の口実にしやすくなりました。これからは率先して御用聞きにお伺いできると思います。よろしくお願いします。

あと、毎度のことですが東京で会えなかった方々へ失礼をお詫びします。

出張が終わってからは、本社出張中にお世話になった方の壮行会があったので参加してきました。で、いったんホテルに帰って、次の日は部長主催のBBQにおよばれしてきました。

風も心地よく、屋外で食べる肉は大変おいしかったです。結局土曜日の晩になってようやく帰ってきました。

むぅ。仕事しに行ったんだか、遊びに行ったんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/336

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年5月12日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリ」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。