思い込み

火曜日は年内最後の精神と時の部屋でした。今回は珍しく時間指定がありました。時間の見込みが甘くて少し遅れました。次からは別の日にできるものは、すべて別の日にしようと思います。

で、UFJダイレクトの今日の運勢に「11位。時間にルーズになりがち。早めに行動しよう」みたいなことを書いてあったのを思い出したのです。

基本的に都合の悪い占いはすべてスルーすることにしているのですが、実際に良くないことが当たってしまったときには「おぉ、やはりこの占いは当たる」と思い込んで次の良い運勢に備えることにしています。

さて、日付が変わって水曜日は「10位。他人の心象を悪くしそうな言動をしてしまう。誠意で対応」みたいなことが書いてあるようです。

うーん、あんまり良くない。ワンランクアップを喜びつつ、内容はスルーで。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年12月27日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「2007寝正月レポート 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。