打ちっぱなし

雨が降っていたのでかなり躊躇しましたが、今日は行くぞと強く決めていたので行ってきました。

『ドライバーショット再生塾』はあまり読み進んでいないですが、「短いクラブのハーフショットから練習を始めなさい」と書いてあったので、その通りやってみました。

ところが、この短いクラブのハーフショットがすごく良い感じなのです。球筋も方向もまとまるまとまる。しばらくこれで良いイメージを掴めれば良いですね。

で、ドライバーを打ってみました。15球ほど打ってみたんですが、どう打っていいかさっぱりわかりません。

勉強しておきます。

今日の記録 95球 1W 7I 5I PW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/303

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年12月17日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『中島流ドライバーショット再生塾』」です。

次のブログ記事は「思い込み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。