近況

| トラックバック(0)

お久しぶりです。

第九は毎年のことながらすばらしかったです。みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました。

今年は久しぶりにお会いできた人も多くてとても楽しかったです。中学のとき合唱部で顧問だった藤岡先生とも2年ぶりのお会いしました。第一声が「あなた、まだイイ人はいないの?」。うーん、ついに藤岡先生にも心配をかけるようになってしまいました。本人はいたって危機感なしです。

第九以降少し体調を崩していました。口唇ヘルペスが再発して唇は荒れ放題でした。10月以降休むことなく遊んでいたのでツケが回ってきたのかもしれません。先週の土日は家でおとなしくしていました。おかげでずいぶん快方へと向かっています。

今日は久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました。30分ぐらいかけて65球を打ってきました。この間小林君からゴルフに行ったぜと電話がかかってきたので、僕も気合を入れて練習を再開しないと。せっかくCATVにも加入しているので、ゴルフチャンネルも見てみようか。

おうちサーバの再構築はあんまり進んでいません。このままでは6.2が出てしまう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/299

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年11月23日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況」です。

次のブログ記事は「置き傘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。