帰省

伊丹から飛行機に揺られて50分。ベルト着用のサインも点いたし、そろそろ雲を抜けて眼下に日本海が見えてくるはず。うーん、なかなか見えてこない。

あ、見えた!げ!もうこんなに高度下げてたんだ。と思った瞬間、エンジンの出力が突然上がり急上昇していきました。

「ただいま当機は隠岐空港への着陸を試みておりましたが、あいにく滑走路周辺の視界が悪く着陸を断念いたしました。」

(繰り返し x1)

2時間掛けて隠岐の島上空(の雲の上)を周遊して伊丹まで戻ってきました。
うーん、今までにないパターンだ。

チケットの払い戻しを受けて家に帰って、深夜バスと高速船の時間を確認。深夜バスは後6席の空席だったのでギリギリセーフだった。

22:30弁天町をでて、朝の4:30に米子駅着。そこで1時間ほど始発を待って電車で松江駅へ。そこでさらに30分ほど待って連絡バスに乗って七類港へ。7:40の高速船へ乗って9:20着。

結局20時間ほどかかってようやく到着。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/292

コメント(2)

時間かけて帰省した分ゆっくり休めるといいですね。
島の猫はのんびり屋さんと人から聞いたのでぜひ趣味のカメラで島のにゃんこを撮って欲しいです。

ごめんなさい。
猫は居ませんでした。

父方の地区も母方の地区も猫があまり居ないんですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年9月17日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現像」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。