現像

| トラックバック(0)

会社が終わってから、後輩君と貸暗室へ行ってきました。
会社から10分ほどのところに素敵な貸暗室を見つけていたのです。

暗室作業は学部以来なので5年ぶりぐらい。
「手順とか忘れちゃってるよねぇ」とかいいながらも、なんとなく体が覚えていました。

2時間かけて3作焼きました。
僕は撮影よりも暗室作業のほうが好きなので楽しかったです。

そうそう、もう GEKKO は無いようです。
生産中止は知ってたけど、いよいよ店頭在庫分もなくなってきたようです。

作品はどこかでスキャンできれば上げてみます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/291

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年9月14日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真実」です。

次のブログ記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。