お盆は休まず営業します

| トラックバック(0)

そうですか。世の中はお盆休みですか。いいですね。

うちの会社はお盆は決められた休みがなくて、勝手に有給使ってお盆休みをつくります。が、今年は8月の仕事の予定が不透明だったので結局お盆を休みをつくれませんでした。

お盆に帰省しなかったのは28年生きてきてこれで2回目。これからもポツポツと増えていくんだろうか。あぁ、墓参りも行きたかったし、盆踊りも踊りたかったなぁ。

9月の連休には帰りたいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/281

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年8月12日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三名園を制す」です。

次のブログ記事は「運用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。