愚行

やることは愚行となり、やらないことも愚行となる。

OSどころかディスプレイのセットアップもできないとは。。。。
もう、何もしたくなくなってきました。

自炊する気分ではなかったので、今日はコンビニで弁当を買って帰ろうかと思ったら、財布の中にお金もなくて、そのまま帰りました。そういえば、食堂のプリペイドカードにチャージしたときに最後の千円札を使ってしまっていたのでした。

というわけで、今日の晩御飯はカップの焼きそばで終わりました。

あーーーーーっ!なんという体たらくだ。そろそろ怒られるぞ。
怒られるぞ。怒られるぞ。キヲツケロ。

っていうか、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/266

コメント(2)

嗚呼、クレジットカードでコンビニ弁当を買って頂きたかった。

あまり使う機会がないですが財布の中に一枚だけ入ってます。クレジットカード。

コンビニ弁当で使うこともできるんですね。
でも、使う勇気はないです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年6月22日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「五月病」です。

次のブログ記事は「ヤル気を問う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。