打ちっぱなし

楽しみにしていた打ちっぱなしに行ってきた。東京では行けなかったので実質半年ぶり。
ちなみに、4年ぶりに打ちっぱなしを再開してからちょうど一年でもある。

ひさしぶりの打球は「前か後ろかといえば前」には飛んでいった。でも、グローブも手の皮もやぶけなかったし、5球ぐらいは納得の行く打球があった。

うーん、一年といっても後半年はやってなかったから上達しかたどうかは微妙。

スクールに通った営業の先輩社員の人は上達したんだろうなぁ。
僕もスクールに入ろうかなぁ。とりあえず、スクールどうだったか聞いてみよう。

今日の記録 約65球 1W 7I 5I PW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年5月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「憲法記念日」です。

次のブログ記事は「万博記念公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。