DVD

週末は仕事をしたりもしたけれど、朝までカラオケしたりもしたけれど、それ以外はのんびりと暮らしていました。

mythTVのプラグインやMPlayerのセットアップなどしておりました。

で、DVD の視聴ができるようになったので、ヨドバシに行って『世界3大テノール'94夢の共演』を買ってみました。そう言えば、今3大テノールっていうとこの3人じゃないみたいね。

おー、映る映る。これで、自宅のビデオデッキとDVDプレイヤーは実家に送ることができそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年3月12日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。