戻ってきました

一日がかりでようやく帰ってきました。

今回も充実した実家生活を送ってきました。家の仕事もこなしてきたし、美味しいご飯も食べたし、家族とも話したし。雑巾も縫ったし。

しかし短かったなぁ。8万もかけて帰るんだから。。。

伊丹から飛び立つときに大阪の家(のあたり)が見えた。
大阪に住んでれば今頃あの部屋に着いてるんだろうなぁと思いつつ、その3時間後に東京の部屋に帰宅。

去年も戻ってきてすごい寂しかったけど、今年は仮住まいだし本当に寂しい。

ま、今は仕事が楽しいので、明日から仕事が始まるのは楽しみです。
初夢も仕事の夢でした。明日からもよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/205

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年1月 3日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰省 仕事初め」です。

次のブログ記事は「誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。