帰省 大晦日

29日から帰省してます。

毎度のことながら遠い。んでもって寒い。
携帯も油断すると圏外になってるし、PHSはそもそもエリアでないし。
でも、PCは去年送りつけておいたので、父さんが寝るまでは使えます。

年越しの準備もあらかた終わって、後は年越しそばを食べるぐらい。というわけで、今年の年始に立てた抱負を思い出して今年一年を振り返ってみた。

抱負は大体こんな感じ

  • 生活3原則を守る
  • 芸術にふれる機会を増やす
  • 車を所有する準備を始める
  • 趣味のゴルフを再開する
  • 趣味の開発を再開する

    ゴルフは順調かな。生活三原則は守れてないな。車の所有は凍結中だし。それ以外はまったくやってないわけでもないけど、なんとも微妙だ。ま、いっか。

    ま、総じてよい一年だったのでよしとしよう。

    来年は東京出張のその先がいまいち見えないけど、まぁよい一年になるでしょう。

    じゃ、よいお年を。

  • トラックバック(0)

    トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/202

    コメントする

    このブログ記事について

    このページは、Michisaka.Koshiが2005年12月31日 20:55に書いたブログ記事です。

    ひとつ前のブログ記事は「パンの話」です。

    次のブログ記事は「帰省 元旦」です。

    最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。