TVキャプチャーカード その2

早速梅田のなんとかマップに持ち込んで事情を説明した。店員さんもおそらくチューナーでしょうねと言ってくれた。

対応は現象を確認後ということだったので、品物を預けて明日来店する約束をして店をでた。ところが店を出てしばらくすると店員さんが慌てて追い掛けてきて、「アンテナ線が来ていなくて現象を確認できないので、返品扱いにしてください」

無理を言って在庫を探してもらって、一つ前の型の物が見つかったのでそれを購入した。結局商品のグレードが一つ下がって500円がキャッシュバックされた。

それにしてもアンテナ線もないとは。やっぱりなんとかマップの梅田店は仮店舗なんだろうか。梅田の再開発が終わればまた大きな店舗になってほしいなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/182

コメント(1)

たしかにせまい(前と同じぐらいの広さ・・?)
中古PCと新品PCの場所の区別がつかないデスヨ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月17日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVチユーナーカード」です。

次のブログ記事は「8.27kph」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。